求人情報を見る

みこのブログ

でかけつ

6時間前
0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリーおしり大っきいです(⑉・ ・⑉)きょうはぺちぺちAFされたい気分……💖準備して待ってるからおしりずぼずぼしよー?
もっと見る →

おっぱい3コマ

6時間前
0いいね
今日はえちちな服だよ〜!(⑉・ ・⑉)最近暑くなったので、通販で何着かお洋服を買いました届くの楽しみ!おにゅー届いたら着るから見に呼んでください(⑉・ ・⑉)
もっと見る →

しゅっ!

6時間前
0いいね
早速ご予約仲良し様💖ありがとうー!!!会えるの楽しみ!最近ハマってるジュース🍹すももって食べたことないけどジュースは甘酸っぱくて美味しい〜加工で歪んじゃってるのはご愛嬌ということで😂🤣
もっと見る →

おはようっ

9時間前
0いいね
昨日はたくさんご予約&ラブコールありがとう✨日記を書く余裕もなかったー、!昨日は今日は12:00-受付ですっ待ってるねオフショットTwitterに載せたりしているので、良かったらフォローしてね!⬇️⬇️@zzzshep
もっと見る →

おはよっ

1日前
0いいね
始発予約ありがとう〜!準備中だよ(⑉・ ・⑉)オキニトークも沢山くれてとっても嬉しいです今日は初めましてのお兄さまがお得な日です早い者勝ちではあるけどお兄さまと会えたら嬉しいな120-で整体マッサージ付けてます(⑉・ ・⑉)疲れたからだ、癒しに来てね💖
もっと見る →

にこっ

1日前
0いいね
笑顔で自撮り結構苦手💦でもリクエストくれたから撮ってみましたどうかなっ?ちゃんと笑えてるかなっ?
もっと見る →

今日のおしり

1日前
0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリーイベント日は実は当日になって予約が立て込むことが多いです😵‍💫早い者勝ちなので、確定しているお兄さまはぜひ電話で予約してねみことたくさんえっちなことしましょー🥰
もっと見る →

しゅ!

2日前
0いいね
出勤したよ〜!あついね!!一緒に汗だくになってスッキリしよー?
もっと見る →

あついね?

2日前
0いいね
お兄さまはパイパ○がすき?整えてるぐらいが好き?最近、どっちにしようかなあって迷ってます好みがあるから難しいよね🤔💭
もっと見る →

再掲!

0いいね
好評だったから再掲!赤いリボンJKセーラー服いいよね(⑉・ ・⑉)要望が多かったらしっかりしたセーラー服買おうかなって検討中💭コスパコース、一緒に楽しも?
もっと見る →

ふっかつ!

0いいね
出勤します〜!14:00-25:00受付ですっお休みにしちゃったら、会えないお兄さまも増えちゃうかなって思っていたので、復活&出勤できて嬉しい!暑いから、来る時は気をつけてね!
もっと見る →

もしかしたら……

0いいね
おはようっ☀️☀️初めての二日酔いを体験しています昨日はお仕事終わりにバーに🥃普段はロックばかり飲むので、たまには……って無糖ハイを飲み続けていたら頭がズキズキ💥💥もし夜までに治ってたら出勤しようかなって考えてます💭急にお休みにしちゃってごめんなさい😢
もっと見る →

ホテルでっ

0いいね
昨日のホテルで📸むちむちっです包まれたいお兄さまSM好きなお兄さま待ってるね〜!
もっと見る →

しゅっ!

0いいね
昨日はたくさんご予約&ラブコールありがとう〜!今日は11:00-24:00受付してるよっ花粉症で夕方から鼻がズビズビする😢
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みこ(20歳)
T:158
B:95(G)
W:67
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×