求人情報を見る

ちひろのブログ

[お題]from:リボンさん

0いいね

お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

こんにちは
強めに雨が降りましたね
みなさんは濡れませんでしたか❓
雨上がり、少し涼しくなるといいなぁ
さて、お題の回答なのですが…
ちひろは笑顔が素敵な女性がかわいいな〜って思います
人っていつもニコニコできるわけじゃない
と思うけど
やっぱり笑顔の女性って魅力的だし
見ている方も元気になりますよね‼️
暗い顔をしているより
明るく笑顔で毎日過ごしたいなぁって
よく思います
たとえ落ち込む事があっても
口角をあげて笑顔になると
いい事がありそうな気がするし
気持ちも前向きになれるかも…と
でも時には笑顔になれなくてしょんぼりしちゃうのもアリだと思います‼️
無理をせず、自然に笑顔で毎日過ごしたいな
本日は14:30〜23:00受付予定です⭐️
一緒にニコニコ笑顔で過ごしませんか❓
お誘いお待ちしております🩷
ちひろ❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 09:00
たなばた

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ちひろ(42歳)
T:160
B:85(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×