手塚てづかのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内1位
福島329位
[ 月間店内RANK:今月1位 / 先月1位 ]
48歳T:158B:88(E)W:57H:87
スタートからお昼過ぎまでリピさんオプション付きでお誘いありがとうございました(*^^*)
スタートからりぴさん達このあともりぴさん駅前予約オプション付きありがとう
リピさん達スタートからこのあともお誘いありがとう(*^^*)
りぴさんオプション付きでスタートからお誘いありがとう(*^^*)
雨ニモマケズ手塚を呼んでくれたら感謝します♡
♡父の日♡に思うこと♡おはようございます
おはようございます(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
今日は父の日なので天国にいる父について書きます♡
ファザコンというか、いまだにお父さんのような人がタイプです(*^^*)(笑)
すべてが私の理想だった(*^^*)♡
自由奔放なお父さんのせいでお母さんはふりまわされてたけど、ラブラブでしあわせそうだったし、わたしにとっては良いお父さんでした(*^^*)
わたしはお父さんに顔も性格も似たみたいです♡(笑)
夜中や朝方にならないとあまり家に帰ってこなかったけど(笑)優しくて愛情深くて若い頃の真田広之さんに似てて器用貧乏で今でいう人たらしだったお父さん♡悪い所は似ないように気をつけます(*^^*)♡(笑)
絵も料理も上手で水泳も、歌も上手くて、オシャレで、お父さんみたいな人と結婚したいって小さい頃言ってました(笑)お父さんはパパみたいな人は選んじゃダメと笑ってたけど(笑)
お父さんもお母さんもわたしが笑顔でいることを望んでいると思うからいつも笑顔でいたいと思います♡
あいにくの雨ですがみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)♡
お互い素敵な一日になりますように(*^^*)
手塚
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
今日は父の日なので天国にいる父について書きます♡
ファザコンというか、いまだにお父さんのような人がタイプです(*^^*)(笑)
すべてが私の理想だった(*^^*)♡
自由奔放なお父さんのせいでお母さんはふりまわされてたけど、ラブラブでしあわせそうだったし、わたしにとっては良いお父さんでした(*^^*)
わたしはお父さんに顔も性格も似たみたいです♡(笑)
夜中や朝方にならないとあまり家に帰ってこなかったけど(笑)優しくて愛情深くて若い頃の真田広之さんに似てて器用貧乏で今でいう人たらしだったお父さん♡悪い所は似ないように気をつけます(*^^*)♡(笑)
絵も料理も上手で水泳も、歌も上手くて、オシャレで、お父さんみたいな人と結婚したいって小さい頃言ってました(笑)お父さんはパパみたいな人は選んじゃダメと笑ってたけど(笑)
お父さんもお母さんもわたしが笑顔でいることを望んでいると思うからいつも笑顔でいたいと思います♡
あいにくの雨ですがみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)♡
お互い素敵な一日になりますように(*^^*)
手塚
♡おやすみなさい♡
♡手塚の♡♡♡
事前予約りぴさん(*^^*)スタートから先程までありがとうございました
こんばんは(*^^*)事前予約リピさん
スタートからラストまでありがとうございました(*^^*)
会いに来てくれてとても嬉しかったです(*^^*)
福島市のメヒコは初めて行きましたが広くて綺麗な店内とたくさんのメニュー表をみてびっくり(*^^*)
タラバガニの天麩羅と、カニと海老の天丼とても美味しかったです(*^^*)
今日は父の日なので、お寿司も父の日バージョンでアワビ入りのものがあり、ごちそうになりましたが、それも美味しかったです(*^^*)
生ライチと初めて見る品種のさくらんぼごちそうさま(*^^*)美味しかったです
その他うなぎもありがとう(*^^*)
美味しくいただきます
お店と私に、まどか饅頭、アップルパイ、奥州ポテト、あんバターサンドもありがとう(*^^*)
みんなで美味しくいただきます
とても優しいりぴさんと、今日はお買い物したり、明日の府中牝馬ステークスの予想したり、今日の競馬をテレビで見たり、メヒコに行ったり、とても楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせよかったです(*^^*)
プレゼントありがとうございました(*^^*)大雪に使わせてもらいますね
また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう
手塚
スタートからラストまでありがとうございました(*^^*)
会いに来てくれてとても嬉しかったです(*^^*)
福島市のメヒコは初めて行きましたが広くて綺麗な店内とたくさんのメニュー表をみてびっくり(*^^*)
タラバガニの天麩羅と、カニと海老の天丼とても美味しかったです(*^^*)
今日は父の日なので、お寿司も父の日バージョンでアワビ入りのものがあり、ごちそうになりましたが、それも美味しかったです(*^^*)
生ライチと初めて見る品種のさくらんぼごちそうさま(*^^*)美味しかったです
その他うなぎもありがとう(*^^*)
美味しくいただきます
お店と私に、まどか饅頭、アップルパイ、奥州ポテト、あんバターサンドもありがとう(*^^*)
みんなで美味しくいただきます
とても優しいりぴさんと、今日はお買い物したり、明日の府中牝馬ステークスの予想したり、今日の競馬をテレビで見たり、メヒコに行ったり、とても楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせよかったです(*^^*)
プレゼントありがとうございました(*^^*)大雪に使わせてもらいますね
また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう
手塚
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

