嗚呼、45歳以上-in福島-のブログ
☆肌寒く
おはようございます☀️
♡よい日になりますように♡
♡お互い素敵な日になりますように♡
おはようございます
パシオンリゾートでお誘い頂いた雲丹番長さんロングありがとうございました

ありがとうございました
家のリフォームと並行してあなたの修理もして下さいね楽しみにしてます来てね
また逢いに来て下さいね
寺田
明日から28日まで女の子休暇です♡
♡今日の♡
こんばんは(*^^*)
日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
今日の手塚の心の綺麗度♡
これくらいでしょうね(*^^*)(笑)
当たってると思います♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日も事前予約りぴさん、続けて南福島りぴさん雨の中会いに来てくれて、とても嬉しかったです(*^^*)
そのあと、不正出血のような女の子前のような兆候があり、14時前から受付ストップしてもらってました
(T^T)
その間、りぴさんから問い合わせきてたと聞きました(T^T)
行けなくてごめんなさい(T^T)
今は止まったみたいなので、細かいことが気にならない人は、呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
ビジホは心配なので今日は行けませんm(_ _)mごめんね
自宅はりぴさんで、こういう状態でも大丈夫なら呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
今日りぴさん達に呼んでもらった時も、元気だったので、そこは安心してほしいです(*^^*)
年齢的にこういうことあると思います(*^^*)
今までもそうだったし、これからもたまにあると思います(*^^*)
お店と呼ぼうとしてくれてる方には迷惑かけてごめんなさい(T^T)
手塚
日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
今日の手塚の心の綺麗度♡
これくらいでしょうね(*^^*)(笑)
当たってると思います♡
いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日も事前予約りぴさん、続けて南福島りぴさん雨の中会いに来てくれて、とても嬉しかったです(*^^*)
そのあと、不正出血のような女の子前のような兆候があり、14時前から受付ストップしてもらってました
(T^T)
その間、りぴさんから問い合わせきてたと聞きました(T^T)
行けなくてごめんなさい(T^T)
今は止まったみたいなので、細かいことが気にならない人は、呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
ビジホは心配なので今日は行けませんm(_ _)mごめんね
自宅はりぴさんで、こういう状態でも大丈夫なら呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
今日りぴさん達に呼んでもらった時も、元気だったので、そこは安心してほしいです(*^^*)
年齢的にこういうことあると思います(*^^*)
今までもそうだったし、これからもたまにあると思います(*^^*)
お店と呼ぼうとしてくれてる方には迷惑かけてごめんなさい(T^T)
手塚
受付14時からストップしてます(T^T)手塚に問い合わせありがとうm(_ _)m
こんばんは(*^^*)
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
スタートから14時前までリピさん達お誘いありがとうございました(*^^*)
会いに来てくれて、とても嬉しかったです(*^^*)
14時前くらいから、女の子かどうか判断が難しい出血があり、受付ストップしてもらってますm(_ _)m
問い合わせしてくれたりぴさん行けなくてごめんなさい(T^T)
そういう状態でも、気にならないリピーターさんなら、受付に、この日記見たけど大丈夫と言ってもらえれば行けますが…今は様子を見てるところです(T^T)
女の子の場合は明日くらいまでにはっきりすると思いますので
m(_ _)m
ただスタートから日中まで会いに来てくれたりぴさん達は、わたしが今日とても元気だったことはわかると思いますし、実際元気なのに、女の子なのかはっきりしない状態なので、りぴさんに問い合わせてもらったのに行けてないってだけです
m(_ _)m
なので14時から待機中、即ヒメではなく、様子を見てるって感じなのでそれは伝えておきますねm(_ _)m
何か変化あったら、またお知らせします(*^^*)
手塚
日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡
スタートから14時前までリピさん達お誘いありがとうございました(*^^*)
会いに来てくれて、とても嬉しかったです(*^^*)
14時前くらいから、女の子かどうか判断が難しい出血があり、受付ストップしてもらってますm(_ _)m
問い合わせしてくれたりぴさん行けなくてごめんなさい(T^T)
そういう状態でも、気にならないリピーターさんなら、受付に、この日記見たけど大丈夫と言ってもらえれば行けますが…今は様子を見てるところです(T^T)
女の子の場合は明日くらいまでにはっきりすると思いますので
m(_ _)m
ただスタートから日中まで会いに来てくれたりぴさん達は、わたしが今日とても元気だったことはわかると思いますし、実際元気なのに、女の子なのかはっきりしない状態なので、りぴさんに問い合わせてもらったのに行けてないってだけです
m(_ _)m
なので14時から待機中、即ヒメではなく、様子を見てるって感じなのでそれは伝えておきますねm(_ _)m
何か変化あったら、またお知らせします(*^^*)
手塚
















