求人情報を見る

ひな☆弘前黒石のブログ

ありがとうございました

0いいね
👑お久しぶりの爽やかお兄様👑
お久しぶりでした🙌💓
前回のこと覚えててくれて
嬉しかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)🎶
今回も反応良すぎてすごく
可愛かったです( *˙˙*)💕
TENGA越しでも勢いすごいのが
伝わってきてびっくり😲!!
M性感も出来るのでぜひぜひ
チャレンジお待ちしてますね(⑉> ᴗ <⑉)❤️

👑はじめましての職人お兄様👑
M性感でのお誘いありがとう
ございました💕
帰るときにびっくりな事実発覚して
驚きましたがすごく素敵だと
思いました(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨️
初対面でしたがお兄様のお人柄と
まっすぐなところ魅力的すぎます🙌💓
これからのチャレンジ、応援してますね!
お兄様なら成功間違いなしだと
確信してますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❤️

本日もありがとうございました🙏💕
10日(水)も17:00~21:00で
出勤予定です( *˙˙*)🍀

おやすみなさい🌙✨️

ひな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 23:03
ありがとうございました

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ひな☆弘前黒石(25歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×