求人情報を見る

ひな☆弘前黒石のブログ

ありがとうございました

0いいね
👑紳士お兄様👑
お誘いありがとうございました💕
すぐにお兄様だってわかって
わくわくしながら向かいました(⑉> ᴗ <⑉)✨️
やっぱりあのポジションだと
照れちゃいますね(⸝⸝›_‹⸝⸝)💓
顔、両手で包まれたのすごくすごく
きゅんってなりました❤️
あれは反則です~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💖
まだまだ忙しい週末になりそうですが
お兄様自身も無理せずに
頑張ってくださいね🙏🎶
あれも応援してます✨️✨️

👑かいちょう👑
ドア開けてびっくり~😲💓
かいちょう~🙌✨️✨️!!
また会えて嬉しかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)❤️
前回とは違うシチュエーションだった
ので違うドキドキがあって
緊張しました( *˙˙*)💕
仕事終わりで疲れてる中お誘い
してくれてありがとうございました❤️
まさかあんな時間まで残業だったとは😭💦
大変なことが多いと思いますが
推してますのでദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💕
またお話も聞かせてください🙌💕


今週もありがとうございました(__)💓
次は16日(火)17:00~21:00予定です🍀

おやすみなさい🌙
良い週末を~(՞っ ̫ _՞)💓

ひな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 23:54
ありがとうございました

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ひな☆弘前黒石(25歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×