求人情報を見る

ひな☆弘前黒石のブログ

ありがとうございました

0いいね
👑同郷お兄様👑
お久しぶりでした(๑˃́ꇴ˂̀๑)💓
そろそろ会えるかな~っと
思っていたらちょうど会いに来て
くれて嬉しかったです🙌💕!
元気そうで安心しました( ˶’ᵕ’˶ )✨️
今日は向かい側に人いたりで
なかなか緊張感あったけどそれも
楽しかったです✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧❤️
差し入れもありがとうございました😭💕
飲んでみたいと思ってたもので
びっくり😲💓いただきます🙏💕

👑板垣お兄様👑
はじめまして&M性感でのお誘い
ありがとうございました💓
私がマッサージ受けるパターンは
初めてだったので申し訳ない気持ち
でしたがとても気持ちよかったです😲💕!
お話もいろいろ聞けて
あっという間でした( ;ᵕ; )❤️
次は私にマッサージさせてください🙏🎶
心付けもありがとうございました😭💓💓

金曜日も同じく17:00-21:00で
出勤予定です🍀💕

おやすみなさい🌙

ひな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 05:36
ありがとうございました

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ひな☆弘前黒石(25歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×