求人情報を見る

ひな☆弘前黒石のブログ

ありがとうございました

0いいね
👑はじめましてのお兄様👑
M性感でのお誘い
ありがとうございました( ˶’ᵕ’˶ )💕
初めて行くビジホでドキドキでしたが
笑顔で迎えてくれて緊張ほぐれました🙌❤️
ローションも気に入ってくれて
よかったです(*´ω`*)✨️✨️
嶽きみ天ぷらは食べにいったかな🌽😲
感想教えてくださいね💓
まだ弘前にいるということだったので
ぜひまたよろしくお願いします( *˙˙*)🎶🎶

👑ハンバーガーお兄様👑
お久しぶりでした~😭💓!
元気そうで本当によかったです( ;ᯅ; )❤️
かなり忙しかったようで😭💦💦
そんな中でも会いに来てくれて
嬉しかったです( ;ᵕ; )💕
そしてブログ見てくれていたみたいで
手錠チャレンジもありがとう
ございましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✨️✨️
まだまだ忙しいようなので
無理せずに( ඉ_ඉ )💦💦
また会えるのを楽しみにしてますね💓
差し入れもありがとうございました🙏✨️


明日も17:00-21:00で
出勤予定です🍀

良い週末を🌙💕

ひな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 23:31
ありがとうございました

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ひな☆弘前黒石(25歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×