求人情報を見る

ひな☆弘前黒石のブログ

ありがとうございました

0いいね
👑なかよしお兄様👑
お久しぶりでした~😭💕
元気そうで本当によかった( т ̫ т )❤️
いろいろ忙しかったみたいで😭
あの話とかあの話とか
聞けて嬉しかったです( *˙˙*)✨️✨️
裏事情もなかなか衝撃的でした🤫㊙️💓笑
あれ、もしよければお試し
お願いします(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕
会いに来てくれてありがとう
ございました🙌💓

👑初めてのたっくーお兄様👑
初めてのお誘い
ありがとうございました🍀💓
ファーストコンタクトから
心捕まれてしまいました😲💕笑
何から何まですごいなと思う所が
多くてお兄様から学ぶこと
たくさんあるなって思いました( ˶’ᵕ’˶ )🎶🎶
楽しい時間をありがとうございました🙌💓
また会えるのを楽しみにしてます💕

👑癒し系お兄様👑
お誘いありがとうございました💕
そしてあれ( ˶’ᵕ’˶ )
✨🎊おめでとうございます🎊✨
前回の後ずっと結果気になって
いたので聞けて嬉しかったのと
さすがな結果で🙌🎶🎶
お兄様の努力の結果ですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)❤️
可愛い笑顔にストイックで努力家な
ところ、とても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)✨️✨️
あれの最高記録更新も
ありがとうございました💕💕


本日もありがとうございました🙏💓
今週はあと明日17:00-21:00出勤
予定になります🍀✨️

おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)🌙

ひな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 08:21
ありがとうございました

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ひな☆弘前黒石(25歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×