求人情報を見る

ひな☆弘前黒石のブログ

ありがとうございました

20時間前
0いいね
👑お久しぶりお兄様👑
お誘いいただき
ありがとうございました💕
やっぱり忙しかったんですね~😭✨️✨️
そうだと思ってましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💓笑
そんな中でも合間ぬって
会いに来てくれて嬉しかったです🙌💕
帰り、場所移動も助かりました🚕💦
またお待ちしてますね( *˙˙*)❤️

👑癒し系なかよしお兄様👑
お久しぶりでした~🙌💕
半年ぶりくらいかな
元気そうでよかったです₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎✨️💓
前からストイックだなって
思ってたけど更にストイックに
なっててすごいなって思いました❤️
お兄様の話聞いて私もやる気
めちゃ上がりました( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”🌠
次回までに目標のあれ
がんばりますね^,,._.,,^💕🎶

👑Snow Manのお兄様👑
お誘いいただき
ありがとうございました🍀💕
はじめましてだったけどそんなかんじ
が全くしなくて色々気さくに
お話してくれて楽しかったです( ˶’ᵕ’˶ )✨️
あんなにずっと目が合ったのは
はじめてでした🙌💓💓
次もしっかりキャッチしますね( ー̀֊ー́ )🎶
またお待ちしてます❤️


今週もありがとうございました🍀
次回は来週の火曜日予定です₍ᐢ- ̫-ᐢ₎💕
おやすみなさい🌙🐏

ひな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ひな☆弘前黒石(25歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×