求人情報を見る

ひな☆弘前黒石のブログ

ありがとうございました

0いいね
お誘いいただき
ありがとうございました🙏💓

👑ハンバーガーお兄様👑
M性感でのお誘い
ありがとうございました💕
そしておかえりなさいませ(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨️ 
出張お疲れ様でした~😭🌠
出張終わりにすぐに会いに来てくれて
嬉しかったです💓💓
ベビーパウダーマッサージも
気に入ってもらえてよかった~( *´꒳`* )🎶
今日もあっという間でしたが
楽しい時間をありがとうございました💕
お土産も買ってきてくれて
すごく嬉しかったです(৹˃ᗝ˂৹)💓
いただきますね🍴🙏

👑はじめましての金子お兄様👑
はじめましてのお誘い
ありがとうございました💕
普段は青森市でご利用されている
みたいで弘前に来ていただき感謝です😭✨️
初めてのパターンたくさんでドキドキ
でしたが楽しかったです(﹡ˆ__ˆ﹡)🎶🎶
そしてまさかの私が勉強中の資格を
お持ちの大先輩でびっくりしました😲
難易度高いのにさすがですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️
気合いで暗記✏️頑張ります😭💓
また弘前来ることがあればぜひ🙌🎶
お待ちしてます(⑉• •⑉)💕💕


今週もありがとうございました💓
来週の出勤予定は
27日(月)17:00-21:00
28日(火)17:00-21:00
30日(木)17:00-21:00予定です(∩ˊ꒳​ˋ∩)🍀

良い週末を~🌠
おやすみなさい(´,,-ㅁก,,`)🌙

ひな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 22:33
ありがとうございました

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ひな☆弘前黒石(25歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×