求人情報を見る

かりなのブログ

?

0いいね
出勤しました!!今日は湿気がすごいー??髪の毛爆発してる???笑今日もお誘いお待ちしてまーす???
もっと見る →

???

0いいね
退勤しました〜??お誘いいただいたお兄様方?ありがとうございました??マッサージたくさん褒めてもらえて嬉しかったです?????楽しかったな〜??またぜひお誘い待ってます?次回はあさって出勤予定です??お誘い待ってます?????
もっと見る →

?

0いいね
出勤しました!今日はスタートからM様ご予約ありがとうございます?お会い出来るの楽しみです??今日も0時までいますのでお誘いお待ちしてます????
もっと見る →

?

0いいね
退勤しましたー!今日お誘いありがとうございました????たくさんお話できて楽しかったです???????次回は来週になります!お誘い待ってま〜す??? ??-
もっと見る →

?

0いいね
こんばんは?出勤しましたー!今日もたくさんお誘いお待ちしてます????????( ???? )?
もっと見る →

?

0いいね
こんばんは〜今日もお誘いいただいたお兄様方?ありがとうございました??ピンクの下着?似合ってるって言ってもらえて嬉しかったな?????次回の出勤は来週になっちゃいますが、、??お誘いお待ちしてます????
もっと見る →

?

0いいね
こんばんは!出勤しました〜??♀???今日もよろしくお願いします????お誘い待ってまーす?? ??-
もっと見る →

?

0いいね
退勤しました??今日もお会いできたお兄様方?ありがとうございました?????いっぱいぬるぬるして楽しかったです????次回は来週火曜日出勤予定です!お誘いお待ちしてます?????
もっと見る →

???♀?

0いいね
こんばんは〜!出勤しました??珍しく金曜日に出勤してたのでぜひぜひ????お誘いお待ちしております?????
もっと見る →

??♂?

0いいね
退勤しました?お会いできたお兄様?ありがとうございました????????今日はなんだか肌寒いので風邪ひかないよーにです????次は金曜日出勤予定です!お誘い待ってます?
もっと見る →

?

0いいね
こんばんは?今日も元気に出勤しました〜??お誘い待ってます?????
もっと見る →

?

0いいね
退勤しましたー!今日もお誘いいただいたお兄様????ありがとうございました??出張帰りで疲れてる中会いに来てくれてとっても嬉しかった?笑次回は来週火曜日に出勤予定です??お誘いお待ちしてます????
もっと見る →

?

0いいね
こんばんは〜?出勤しました〜?お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

?

0いいね
退勤しましたー!お会いできたお兄様?今日はありがとうございました??ラーメントーク楽しかったな〜?笑次回は木曜出勤予定です?お誘い待ってます??
もっと見る →

??

0いいね
こんばんは?出勤しました??少し久しぶりの出勤になっちゃいましたが、、?今日もたくさんお誘い待ってます〜?
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

かりな(28歳)
T:150
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×