求人情報を見る

ルルのブログ

°ʚ✉ɞ°

0いいね
お礼🧸💌

10:00頃60分のお兄さん❕

可愛いって言ってくれて嬉しかったぁ。
朝から来てくれてありがとう🥺💙

沢山お話も嬉しい😣
寒いからかぜひかないようにしてね!

また来て欲しいなぁ〜❕ありがとう❕


11:00頃の90分のお兄さん❕

2回もしちゃったね😉
気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったよ🥺

笑顔可愛いって言ってくれてとっても嬉しい!ありがとう〜😭

また来てね!ありがとう❕


13:15頃の90分のお兄さん❕

ラーメンとかたべもののはなし、車の話とか沢山してくれて楽しかった❕
いつか二郎いきたいな、、笑

くっついて休むの最高だった❕😣
またきてね!ありがとう〜❕


15:00頃の90分のお兄さん❕

来てくれてありがとう❕
沢山お話本当に楽しかった🥺💙

今日は、ちゃんとたっくさんクリーム塗ります🫡笑
たくさん笑ったなぁ😂🫶🏼

また会えたら嬉しい❕
ありがとう❕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月13日(Mon) 18:00
みんなは、見た?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ルル(20歳)
T:165
B:86(D)
W:57
H:84
出身:東京
趣味:ダンス?
好きなタイプ:優しくてリードしてくれる人?
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×