求人情報を見る

さや 奥様のブログ

さやについて?

0いいね

さやはどんな子なのかな〜?って

トークを下さるお客様が多いので

日記で軽くご説明致しますね

さやは普通の子です。

牛丼で例えるならば並ですね。


特別に細いわけでも特別に可愛い

わけでもなく本当に普通です!笑

強いて言うなら会話が好きですね?

のほほーんと普通の会話をするのも

さやは好きだったりします

まだお仕事慣れなくてお会いした時は

緊張してしまうのでいっぱい話かけて

下さると心の扉が勝手に開きます

ただHなことへの興味は他の子には

負けませんよ??このお仕事をしてると

性欲がなくなるとか聞きますが絶賛性欲

MAX中です1人でもしちゃいます???

M度については、ほぼ100%だと思います笑

でも痛いのは嫌いです??♀???♀?噛みつかれたり

叩かれたりするのは好きではないです

甘々に甘やかされて気持ちいいところを

イジられるのが好きです??焦らしに

焦らされて秘部に触られるとダメです??

舌も指も玩具も大好き??言葉責めも??


イチャイチャ恋人気分で過ごすのも
さやは好きですね???ギューって

されたり頭撫でられたり可愛いって
言ってもらって甘やかされたいです??笑

Mっぽいお話をするとしたら

玩具突っ込まれたままイラマして

お口が止まってしまった時にさやの

頭を掴んで動かしてくれる人とか

自分ばっか気持ちよくなってるの?

って冷たく言い離される感じとかも

Mなさやは大好きだったりします??

ソファーとかお風呂とかベットまで

待てずに押し倒されちゃうのも??

さやのダメ??はやめないでの合図

だと思って下さい本当にダメな

時はダメ??♀?とちゃんと言います

長々とさやの紹介をさせて頂きました

1つ思うこととすればトークをしてるのと

してないのでは、トークをして下ってから

お会いする方の方が緊張あまりしません?

トークでお話していたからなのか初めて

会った感覚があまりしないのがいい点???

お返事遅くなること多々ありますが気軽に
トークもらえると嬉しいし懐きます〜??



写真は使い回しのスッピンでごめんね?
化粧した姿はぜひお会いして確かめてね


それでは〜またね〜?????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月03日(Sat) 21:09
出勤予定?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

さや 奥様(33歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:子供と遊ぶ・料理・ショッピング
チャームポイント:お尻・綺麗なルックス・敏感なカラダ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×