求人情報を見る

さりのブログ

退勤します?

1日前
0いいね
今日もお疲れ様です?今日は15:00〜22:00まで出勤してます?よーしいっぱいねるぞーいまからー?ひつじがいっぴき??ぐーぐー。さり?
もっと見る →

おはよ??

0いいね
おはよ??朝ねむいね?朝よわいよぉ??今日は19:00~22:00まで出勤してます??あ??今見てくれてるお兄さん、朝からえっち??タイホしちゃうぞぉ??笑バキューン??笑まってますね〜??
もっと見る →

おはよ??

0いいね
おはようございます??今日は19:00~22:00まで出勤してます??朝ねむいねぇ??今日も元気に頑張りましょうね????辛いけどみんな起きて〜??笑さり?
もっと見る →

退勤しました?

0いいね
今日もお疲れ様です?明日からはみなさんお仕事ですね?週明けだけど、さりも頑張るのでみなさんも頑張っていきましょう???
もっと見る →

出勤について変更あります?

0いいね
来週からの出勤時間で変更があるのでお知らせしますね???12日 19:00~22:0014日 19:00~3:0015日 19:00~3:0016日 15:00~22:0019日 19:00~22:0026日 19:00~22:0028日 19:00~3:00 29日 19:00~3:0030日 15:00~22:00出勤日も増えたり時間が変更したりしました??♂????よろしくお願いします????さり?
もっと見る →

退勤します?

0いいね
今日もお疲れ様でした??今日はリピートさんに会えてうれしい日でした(#^.^#)??明日は15:00~22:00までの出勤です??お兄さんたちのことお待ちしてます?さり?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

さり(18歳)
T:148
B:83(C)
W:56
H:82
趣味:音楽鑑賞・絵を描く
チャームポイント:はにかんだときの笑顔・小柄な身体
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×