求人情報を見る

紅月瑞稀★ニューハーフのブログ

魔法のおまじない

0いいね
こんばんわ〜まだまだ夜は寒いね、、、❄️そんな時はみずきとヌクヌクしてヌキヌキしよ〜🍼明日からお仕事より頑張れる魔法のおまじないもかけちゃうゾ🪄夜はまだまだこれから💫ステキなお誘いお待ちしてます📞
もっと見る →

マイブーム

0いいね
こんにちわ〜今日も1日お疲れ様です‼️そんな疲れた身体をみずきがた〜っぷりと癒しちゃいますよ💕💕たくさん2人で気持ち良くなろ🍼あんなことやこんなことも、、、㊙️みずきは趣味で映画鑑賞なのですが、最近はドラマも観てます👀やっぱり韓ドラは面白いね〜👍まだまだお誘いお待ちしてます📞
もっと見る →

4日目出勤

0いいね
おはようございます今日も元気に出勤しました🎶もう4日目⁉️みずきの出勤も今日と明日のみ💦💦まだまだエチエチ足りてない💋次、いつ来れるか未定やから今回会いに来てくれると嬉しいです☺️今日もたくさんのお兄様方とステキな出会いがありますように🪄お誘いお待ちしてます📞
もっと見る →

痴女プレイに翻弄されて、、、

0いいね
ブルセカ 103号室のお兄様💌お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう💕💕💕可愛いドⓂ️ちゃんだったからたっぷり調教しちゃった、、、👿すんごく喘ぎ散らかしてくれて最高だったよ〜🎶ア♡ルもおち♡ぽも狂うほどイタズラしちゃった☺️最後た〜っぷりと搾り取りました🍼大満足してくれて良かった💯今日はありがとう‼️またね🫶
もっと見る →

絶倫ギンギンに反り勃つおちぽを、、、

0いいね
ベルファス 305号室のお兄様💌今日はⓂ️モードのお兄さんってことでみずきがたっぷりとイジメちゃいました👿すぐギンギンになっちゃってお風呂でイチャイチャしたあとはベッドでたくさん盛り上がっちゃったね🔥1回目はちょっとフ♡ラしただけでドピュっと出ちゃったね🍼💦そのまま前立腺マッサージや亀頭責めで2回目もた〜っぷりと☺️そのあともずっとギンギンだったからたくさん責めちゃったんだ✨たくさん気持ち良くなってくれて良かっ…
もっと見る →

ドちゃんをご調教

0いいね
100%ホテル 6号室のお兄様💌ドⓂ️ちゃんってことでた〜っぷりとご調教しちゃいましたよ👿すんごく敏感ちゃんで可愛かったなぁ💕💕💕亀頭責めや前立腺マッサージでは悶絶しておかしくなっちゃってたね☺️お兄さん初の逆AFも🍌💦たくさん感じてくれたんだ〜🎶最後は我慢出来ずにドピュっと🍼たくさんイジメちゃえて楽しかったなぁ✨今日はありがとう‼️これからお仕事頑張ってね🔥
もっと見る →

3日目出勤

0いいね
おはようございます今日も元気に出勤したよ〜💕💕昨日もたくさんの変態なお兄様方とエチエチ出来て幸せでした👼今日はどんなお兄様方と会えるのカナ❓今日も12時〜2時まで出勤してるのでたくさんのお誘いお待ちしてます📞
もっと見る →

女王様プレイに大興奮

0いいね
アバンティ 211号室のお兄様💌今日からみずきの奴隷のお兄さん‼️たくさん可愛がってあげたんだ〜🎶まずは拘束してあんなとこやこんなとこを、、、、、㊙️前立腺マッサージ&亀頭責めでは悶絶⁉️すんごく喘ぎ散らかしちゃってたね☺️AFもエチエチな体位で✨ここでは言えないような過激なプレイしちゃったね、、、🤫すんごく楽しかったなぁ💭最後はドピュ〜〜〜〜〜っと🍼💦たくさん満足してくれて良かった💯一生の思い出出来たね💋今日はあり…
もっと見る →

新しい扉開いちゃう、、、

0いいね
こんばんわ〜🐈‍⬛🌙今日も1日お疲れ様です‼️疲れた身体はみずきがた〜っぷりと癒しちゃいますよ💕💕💕明日からまたお仕事頑張れちゃうおまじないかかっちゃう、、、🪄NHと遊んで新しい性癖見つけちゃう準備は出来た❓いっぱいエチエチしよ〜ね💋🍼
もっと見る →

喘ぎ散らかして、、、

0いいね
ユーハオ 208号室のお兄様💌めちゃくちゃオシャレなお兄さん‼️何から何までも可愛かったなぁ💭お兄さんはSってことで久々にガッツリ受け身になっちゃった🤫お風呂でたくさんイチャイチャしたあとはベッドで、、、㊙️みずきの射精に大興奮🍼💦AFではたくさんガンガンと奥まで突かれておかしくなっちゃったよ💋最後はみずきの中で、、、🎶たくさんの差し入れもありがとう😊また会えるの楽しみにしてますね❣️気をつけて帰ってね〜👋
もっと見る →

ドキドキが止まらない

0いいね
アバンティ 205号室のお兄様💌NH初めてのお兄さん‼️第一声から「想像以上に可愛い!」って言ってもらえて嬉しかったなぁ💕💕ちょっぴり緊張してて可愛かったね(//∇//)たくさんお兄さんの初✨を頂いちゃいました〜🎶前立腺マッサージではたくさん感じてくれて良かった💯1回目はす〜ぐイッちゃったね🍼69やAFとみずきのおち♡ぽのト・リ・コに、、、🤫たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよ〜💋今日はありがとう‼️またね🫶
もっと見る →

2日目出勤

0いいね
おはようございます今日も元気に出勤です💕💕昨日は初日にも関わらずたくさんのお誘いありがとうございました‼️たくさん褒めてもらえてみずきと〜っても幸せハッピーです👼今日も12時〜2時まで受付してますのでたくさんのえ♡ちなお誘いお待ちしてます📞いっぱい変態さんなことしようね💋
もっと見る →

みずき不足しちゃってない、、、

0いいね
ボタン 28号室の本指名様💌久しぶりの再会だったんだ〜💕💕みずきが他県のお店に出勤してた時に会いに来てくれたお兄さん‼️遠いところから会いに来てくれてありがとうだよ🎶「会えるだけで嬉しい!!!」って言ってくれる優男くん✨いっぱいイチャイチャしてお互いに責め合いっこ🔥いつも通りの、、、㊙️いっぱいお話も出来て楽しかったなぁ💭みずき不足チャージできた❓今日はありがとう(^○^)気をつけて帰ってね〜👋
もっと見る →

兜合わせギチギチアルで、、、

0いいね
マラケシュ 108号室のお兄様💌ちょっぴり照れ屋なお兄さんで可愛かったなぁ💕💕💕濃厚フ♡ラや兜合わせでいっぱいイチャイチャしちゃったね💋AFでは色んな体位で、、、㊙️たくさん気持ち良くなってくれて良かったよ〜〜〜💯たくさん共通のお話も出来て楽しかったなぁ💭今日はありがとう‼️またね🫶
もっと見る →

ステキな日曜日

0いいね
こんばんわ〜🐈‍⬛🌙今日も1日お疲れ様です‼️まだまだ寒いですね、、、❄️そんな寒い日はみずきと一緒に暖まりませんか〜❓いっぱいヌクヌクしてヌキヌキしちゃおうよ🍼💦夜はまだまだこれから💫ステキな日曜日にしよ✨2時まで受付してるからお誘いお待ちしてますね📞NH初めてのお兄様も大歓迎🎶よろしくお願いします☺️
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

紅月瑞稀★ニューハーフ(20歳)
T:160
B:82(A)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×