求人情報を見る

アリスのブログ

22日のお礼💌

3時間前
1いいね
10:00~ はじめましてさん

ありすをえらんでいただき
ありがとうございました☺️💞

エチエチもおはなしも
楽しすぎてあっというまに
時間になっちゃてました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎✨️

またくるねって言ってもらえたことも
たくさんほめてもらえたことも
ぜーんぶうれしかったです💓

差し入れもありがとうございました🍪❣️

また会えますよーに🕊✨️



11:40~ なかよしさん

ありすをえらんでいただき
ありがとうございました🙏🏻🌟

今回もじかんいーっぱい
イチャイチャできてうれしかったー🎶💓

また新たな発見👀もできちゃったね🤭

いつも沢山の差し入れも
ありがとうございます🎁❕

大切にたべるー‎😋🍴✨

またあいにきてねっ(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



17:10~はじめましてさん

ありすをえらんでいただき
ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🌟


あった瞬間からバイバイするまで
ずーっとやさしくしてもらえて
とってもうれしかったし、
たのしかったです❣️


ありすがかんじすぎて
はずかしすぎました🫣💕💕


旅行たのしんでください🚗³₃✨️


機会がありましたら、
またあいたいです(˶ᐢ. .ᐢ˵)💘





21:10~ なかよしさん


ありすをえらんでいただき
ありがとうございました(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥


2ヶ月ぶりにあえて
ほんとにほんとにうれしかったです❕


今回もたくさんぬれぬれに
なっちゃいました🤭💞



また会えるのをたのしみにしてます🎶🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アリス(25歳)
T:164
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×