求人情報を見る

業界初☆りなのブログ

愛したい…

15時間前
1いいね
最近はなかなかお兄様方に会えず寂しいです…🥲金曜日は、用事があるため出勤できません…私に魅力ないのかなってちょっと落ち込んじゃう😣でも、まだまだ未熟な私も、そんな私を応援してくださるお兄様もどっちもたくさんたくさん愛していきたいよねっ❣️まだ26:00まで出勤してるから、待ってるね💓shamail@shame-up.com
もっと見る →

見たくない?

17時間前
1いいね
リナの、ふわふわおっぱいも、バストトップも、予約くれたお兄様だけっ❣️当日のご予約でも、今すぐ飛んで会いに行くよ🕊𓂃 𓈒𓏸たくさんたくさんリナのこと知って欲しいな♡shamail@shame-up.com
もっと見る →

しゅっ

20時間前
2いいね
 実は出勤してました〜🦋.*˚24:00までいるので遊びに来てね💕︎お待ちしております🙇‍♀️shamail@shame-up.com
もっと見る →

ここだけの話…

1日前
2いいね
お兄様方こんにちは✨本日は18:00~24:00の出勤です🦋.*˚もしかしたら、私の学校次第では時間が前後するかも?🤔もし時間変わったら、その時はまた写メ日記出しますね🍀*゜Instagram、X(旧Twitter)の方も、ぜひフォロー、メッセージお願いします💗🌈Instagram📸→@ri._.chan0821🌐X(旧Twitter)🕊‎→@rina005cshamail@shame-up.com
もっと見る →

次は明日!

1日前
2いいね
次は、5/16(木)18:00~24:00の出勤となっております🦋.*˚明日こそお兄様方に会えるの楽しみにしてます🥰shamail@shame-up.com
もっと見る →

次の出勤予定です!

1日前
1いいね
次は、5/16(木)18:00~24:00の出勤となっております🦋.*˚明日こそお兄様方に会えるの楽しみにしてます🥰shamail@shame-up.com
もっと見る →

お疲れ様です

1日前
1いいね
本日はお兄様に会えずにおしまい…🥲寂しいけど、体調管理もお仕事のうち!!🏥明日もまた元気に出勤して、お兄様方の癒しになれるように頑張ります💪🏻⭐️またあしたねっ👋🏻‪︎💕︎おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸shamail@shame-up.com
もっと見る →

フォロワーさん限定も…!?

1日前
1いいね
リナの情報を色々配信する予定です‼️もしかしたら、フォロワーさん限定の情報もあるかも…⁉️たくさんお兄様方と交流したいので、ぜひフォローとメッセージくださいね✨️✨️✨️shamail@shame-up.com
もっと見る →

今日も…?

1日前
1いいね
今日もお兄様にまだ出会えてない🥲みんなお仕事で疲れて帰ってすぐ寝ちゃってるのかな…?(⊃ωー`)zz寂しいよー😭😭😭時間ある時でもいいから、リナに会いに来てねっ…🥹shamail@shame-up.com
もっと見る →

私だけかも!?

1日前
2いいね
今日もまだ、お兄様方に会えてません…😭あまりに会えないので、写メ日記を見て予約くれたお兄様には、特別プレゼントをしようかなって思います🎁もちろん、私だけです❣️もし良かったら、お店に連絡してねっ✊🏻💞私と会った時に写メ日記見たよって言ってくれると嬉しいです❣️shamail@shame-up.com
もっと見る →

独り占めできちゃうよっ

1日前
2いいね
なんだか、私だけ予約入ってないみたい…💦ということは、今予約くれたお兄様だけがリナのこと独り占めできちゃう…って、コト⁉️しかも、今ならちょっとだけサービスして、他の子にはできないこともしちゃうかも…!?🙈💓指名してくださったお兄様だけっ❣️shamail@shame-up.com
もっと見る →

飛んで行くよっ

1日前
2いいね
りなは自宅待機だけど、お兄様に呼んでいただけたらすぐに飛んで会いに行くよっ🚗³₃どんな時でもお兄様方のこと考えてるよ💭💗でも、女の子多いしフリーだともしかしたら会えないかも…🥲指名してくれたら、りな、絶対絶対お兄様に会いに行くからね!!🥰早く会えますように🍀︎💕︎*゜shamail@shame-up.com
もっと見る →

出勤したよー!!

1日前
1いいね
ちょっと遅くなったけど、出勤のご報告です❣️本日は24:00まで‼️最近なかなかお兄様方に出会えないから、今日こそ出会えますように🙏🙏🙏いつもよるちょぴっとだけ可愛いから見に来てね〜〜〜〜🎀💄✨shamail@shame-up.com
もっと見る →

目指せナイスバディ!?

1日前
2いいね
実はりな、昨日からダイエットを始めました🔥🏃‍♀️もっともっと綺麗になって、お兄様方に可愛くなった姿を見て欲しいのですっ❣️もちもちふわふわな身体は今のうちだけかも…⁉️りなとえっちな運動して、一緒に汗かこ!!🏃✨ダイエット協力してくれる優しいお兄様からのお誘い待ってるねっ✊🏻💞shamail@shame-up.com
もっと見る →

当日予約大歓迎です!

2日前
2いいね
お兄様方こんにちは!本日は17:00~24:00の出勤です🦋.*˚今日は夏かと思うぐらい暑くて気持ちいいくらいにいいお天気ですね🌞テンション高めにワクワクしながらお兄様方に会えるの楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク当日予約も大歓迎!!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️素敵なお誘いお待ちしてまーす❣️❣️❣️shamail@shame-up.com
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

業界初☆りな(20歳)
T:158
B:95(F)
W:64
H:92
出身:青森県
趣味:スノボ
チャームポイント:たくさん食べること
好きなタイプ:優しい年上の方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×