求人情報を見る

みづきのブログ

今日もありがとうございました

0いいね

退勤いたしました!
今日は、遅い出勤だったのに
みづきを選んでくれたお兄様
ほんとにありがとうございました😭💓

しかも夕方に店長とリオン様と
初めましての、キャストのゆうはさんに
お会いしました💓

店長とリオン様は安定に優しいけど
ゆうはさんまじ、天使みたい。
話し方優しくて、わたしのブログ
読んでるよ!って🥺💓
めちゃくちゃ嬉しかったです💓
ほんとに皆さん優しい。
大好き💕

明日は朝一ラストまでみづきいます🥺🩷
なんと、予約初はいりました💓笑
明日楽しみにしてますね!お兄様♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月11日(Sat) 13:52
ありがとうございました

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

みづき(28歳)
T:157
B:100(G)
W:96
H:110
趣味:Netflix
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×