求人情報を見る

りょう【綺麗系】のブログ

巡業

8いいね
お盆いかがお過ごしですか?



お仕事の方もお休みの方もいると思いますが
思い思いにお過ごしください🍀*゜



今日大相撲花巻巡業行ってきました
本場所とは違う、ほんわかした感じ。


あたしもアスリートでぶ目指そう


すぐそこに力士たちがいたり
すれ違ったり


もちろん思いっきり匂い嗅いだ♡


噂通りいい匂いだった!!!



肌と肌がぶつかる音も迫力!



ということで、
明日から3日間あたしも巡業です笑
金ヶ崎場所!笑



取り組み決まってるお兄さん達!
ありがとう!


満員御礼?


どうだっけ?


ちょっと把握不足なので
取り組み希望の強者さんは
お店に確認した方が早いです!





飛ぼ?






✱誰のおしりだと思う?
バックスタイルで当ててね☝️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
08月19日(Mon) 20:15
すぐそこにいた大の里
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×