求人情報を見る

ノエルのブログ

ありがとう💓

1いいね
✨️20時10分頃〜本指さん✨️

わーい!!!また会いに来てくれたー!!!

また会えてとっても嬉しかったよーっ🥺🫶🏻
早くから予約してくれててたみたいで◎

口コミもほんとに書いてくれて
ありがとうだよ;;嬉しい事ばっかり💓💓

差し入れのセンスがさすがお兄さんって
感じだよね😂👏🏻
あのプリン美味しすぎたぁo(^_^)o
爪楊枝持参してるのさすが過ぎて👏🏻👏🏻笑

前回できなかったからって
マッサージいっぱいありがとう;;
お兄さんのしてくれるマッサージ
とっても気持ちよかったよーっ😌🙏🏻

延長もありがとうだよ♩
長い時間一緒に入れてよかったなぁ😳✊🏻

今日もたくさん動いて気持ちよくなって
もらえてよかったです///


バイバイするの寂しすぎたよ〜😭😭💧‬

またお会い出来ますように♩




ノエル
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月13日(Mon) 12:30
ありがとう💓

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ノエル(20歳)
T:160
B:90(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×