求人情報を見る

かすみ《青森》のブログ

お礼と来週の予定💌

5いいね
こんばんは🌛
GLOSSのかすみです🐲💚🎶

まずは来週の予定です♡
7/22(月)お休み
7/23(火)お休み
7/24(水)お休み
7/25(木)10:00〜20:00
7/26(金)お休み
7/27(土)12:00〜22:00
7/28(日)お休み

ご都合合うお兄様ぜひお誘いください🤙📱


そして、今週もありがとうございました🥹🩵
昨日はピンクの下着で出勤してたよ🎀💕
土曜日会いに来てくださったお兄様方へお礼です♡

スタート枠のお兄様へ♡
こんなに早く再会できると思ってなかったから嬉しい❣️
お口の中でイクの珍しいって言ってたけど、かすみの口でイけて良かった♡
また会えるの楽しみ🥰

コースアップしてくれたお兄様へ♡
はじめまして❣️
可愛い子来て良かったでゃ〜が第一声ですっごい印象に残ってる😂
90分予定だったのにコースアップしてくれて嬉しかった♡ありがとう🩵
いつになるか分からないけどお土産待ってるね😂

にいさんへ♡
はじめまして❣️
若いのに礼儀正しくて優しくて、ルールもちゃんと守ってくれて、もう感動😭✨
良い先輩持ったね💕︎
いろんな冒険して、またかすみに会いに来てね☺️

変わった名前のお兄様へ♡
お久しぶり❣️
アゴハチットモナガクナーイ三世ありがとう🩵(もはや合ってるかも分からない)
本当に覚えにくい名前😭気抜いたら忘れる😭
次会う時までに覚えてられるかな?またよろしくね💕︎

ラスト枠のお兄様へ♡
今週2回目だね❣️
差し入れありがとう🩵お腹ペコペコだったから生き返った😂
月も綺麗だし花火も見れたし新しいお店にも行けたし、かすみにも会えていい日だったって言ってもらえて良かった♡
また予定合えばよろしくね🥹🩵


雨とか暑さとかで毎日ダルいけど、来週も頑張ろ〜❣️
また更新します(*ˊᗜˋ*)ノ゙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月25日(Thu) 09:57
お勉強のあとは🔞

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

かすみ《青森》(20歳)
T:153
B:85(D)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×