求人情報を見る

かすみ《青森》新人のブログ

まだ起きてる?

6いいね
こんばんは🌛
GLOSSのかすみです🐲💚🎶

退勤してました🙇‍♂️
起きてるお兄様いるかな〜?

来週の予定です♡
8/12(月)お休み
8/13(火)お休み
8/14(水)お休み
8/15(木)16:00〜22:00
8/16(金)18:00〜22:00
8/17(土)13:00〜21:00(弘前行くよ🚗💭)
8/18(日)お休み


8/17はなんとはじめての弘前出勤です🥰楽しみ😆✨
弘前のお兄様待っててください😘
いつも青森で会ってるけど、弘前出勤でも会いに来てくださるお兄様も🥹🩵

弘前のラブホ全部初めてだから行くの楽しみすぎる🚗³₃🩵
既に予約してくれたお兄様ありがとう🙌🏻︎‪💕


💌ここからは今日のお礼💌

スタート枠のお兄様♡
タイミング合って良かった〜❣️
お墓参りの時天気悪くないといいね🔆🤍
最後はマッサージしながら色々難しい話になっちゃったけど楽しかった😆
また会えるの楽しみにしてる🥰

ドタバタしちゃったお兄様♡
忙しいのに会いに来てくれてありがとう❣️
限られた時間だったけど満足してもらえたかな?🥹🩵
また時間合ったら、今度はゆーっくりしよ❤︎

さっそく再会できたお兄様♡
ほんとに2回目会いに来てくれたの嬉しい🥹🩵
○ヶ月後とか言ってたからこんなに早く会えるのびっくりした😳♡
あの格好でお酒はだいぶ背徳感🍶♡
次はほんとに○ヶ月後?🥹気長に待ってるね😂💕︎

ラスト枠のお兄様♡
久しぶりな感じしなかったけどお久しぶり❣️
桃鉄の話とかめちゃ面白かった😂♡
2回戦まで楽しんでくれてありがとう♡
お誕生日一緒にお祝いできるかな?🎂🥹
タイミング合ったらまたよろしくね💕︎



本日もありがとうございました😊
お盆休み入られたお兄様も多いかな?
お休み満喫してください🙌
また来週もよろしくお願いします🙏🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月16日(Fri) 13:35
頑張れ〜❣️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

かすみ《青森》新人(20歳)
T:153
B:85(D)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×