求人情報を見る

かすみ《青森》新人のブログ

もう見た?

9いいね
こんにちは✨
グロスのかすみです🐲💚🎶

久しぶりのブログ更新になってしまいました🙇🏻‍♀️💦

お知らせ遅れましたが今週は
本日4/15(月)17:00〜22:00
のみの出勤となっています🙇‍♂️

限られた時間ではありますが、ご都合合いましたらお誘い頂けたら嬉しいです♥️


ところで皆さん、コナンの映画観ましたか?🍿🎬📽
SNS等で話題になりすぎてて今週中には観にいきたい…けど予定つめつめでなかなか🥹🥹

来週か再来週出勤する頃には多分観てると思うので、語れるお兄様いたらぜひ語りましょう✨♡



本日もよろしくお願いします✨💕´-
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
04月21日(Sun) 19:38
見せ合いっこする?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

かすみ《青森》新人(20歳)
T:153
B:85(D)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×