求人情報を見る

かすみ《青森》新人のブログ

旅の途中

6いいね
こんにちは🏙
グロスのかすみです🐲💚🎶

またまたお久しぶりのブログ更新になってしまいました🙇🏻‍♀️💦

ゴールデンウイーク出勤できずで😔💦

今週も5/8(水)17:00〜22:00のみの出勤となっております🙇‍♂️

来週はもう少し多く出勤できるかな〜と思ってるのではじめましての方、お久しぶりの方、会いに来てくれると嬉しいです✨


さてさて、
かすみはただいま旅に出ていますが、お土産ってどのくらい買うのがベストなのでしょう…
せっかくだから!と買いすぎてしまうのが私の悪い所😓

タイミング合えば仲良しさんにはお土産渡せるといいな💭💗

それではまた👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
05月08日(Wed) 16:33
癒します…///

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

かすみ《青森》新人(20歳)
T:153
B:85(D)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×