求人情報を見る

ななみのブログ

お礼🧸💌12月9日

0いいね
プライベートイン509のお兄様♡♡

ゴムフェラでの

シックスナイン盛り上がりましたね♡

イク時にびくびくしちゃって可愛かった〜。

そして東京から仙台におかえりなさい☺️

昨日は飲みすぎたとのことなので

ゆっくり休んで下さいね〜💕

是非またお待ちしております(*^^*)

プライベートイン502のお兄様♡♡

乳首こんなピンクの人見たことないって

褒めてくれてありがとう🥺

乳首くりくりしてくれて気持ちよかった💕

1週間溜めてたって言ってたから、

すぐ気持ちよくなっちゃってて可愛かった☺️

手コキ上手いって褒めてくれてありがとう☺️

是非またお待ちしております〜!!

プライベートイン508のおじ様♡♡

時間無い中見つけて来てくれてありがとう🥺

おっぱいに顔埋めて幸せそうな顔に

私も嬉しく満足です💕

正常位で入ってる感じにプレイ出来て

ずっとドキドキしてました〜💕

気持ちよくいけたみたいで良かったです♡♡

是非またお待ちしております〜!!

エースイン604のお兄様♡♡

ずっと私の事見てたみたいで

あえて嬉しいです💕

ぎゅっと抱きついたら

お兄さんにこにこなって私も嬉しかった☺️

お兄さん所望の痴漢プレイも楽しかった〜!!

少しずつ脱がされていく感じに

新しいやばさを感じてしまいました///

是非またお待ちしております〜!!

エースイン607のお兄様♡♡

ずっと笑顔だった印象のお兄さん♡

乳首舐め気持ちぃ…って10回は声に出てた☺️

唾液だらだらにして舐めたもんね、

気持ちよくなっちゃうよね❤️❤️

いっぱいぎゅってされてたから私も

負けじとぎゅってしたよ☺️

凄く気持ちよかったみたいだから

是非また呼んで下さい〜!!

プライベートイン505のお兄様♡♡

ご指名ありがとうございます❤️

乳首舐め+乳首いじりは感じまくりに

なるのは凄くわかる☺️

お兄さん凄く顔真っ赤にしてたから

気持ちいんだなって思って

たくさん攻めさせて頂きました♡♡

関東の住みやすい場所教えてくれてありがと!!

参考になりました〜!!

久しぶりの仙台でゆっくり休んで下さい

m(_ _)m

またお待ちしております〜!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月19日(Tue) 17:41
23日(土)出勤します💕

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

ななみ(21歳)
T:154
B:81(C)
W:57
H:82
出身:生まれも育ちも宮城県✨
趣味:お昼寝( ¯꒳¯ )ᐝとガチャガチャ回し!!
チャームポイント:ぱっちりおめ目とお尻💕
好きなタイプ:優しくて包容感がある方✨
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×