求人情報を見る

ななみのブログ

お礼🧸💌

0いいね
ご自宅のお兄さん♡♡

事前予約ありがとうございました💕

扉開けたら優しい笑顔が見えて
すごく安心しました☺️

隣で仲良く座って
猫ちゃんの動画みたり、
インコの動画を見ましたね♡

2人でここの表情可愛い〜💕って
盛り上がって楽しかったな♡

私もペット飼うの夢だから、
ルンルンで想像してました☺️

お兄さん忙しそうなので、
次に会える日は分からないけど、
また是非会いに来てね✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 16:12
【お礼写メ日記】♡♡

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

ななみ(21歳)
T:154
B:81(C)
W:57
H:82
出身:生まれも育ちも宮城県✨
趣味:お昼寝( ¯꒳¯ )ᐝとガチャガチャ回し!!
チャームポイント:ぱっちりおめ目とお尻💕
好きなタイプ:優しくて包容感がある方✨
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×