求人情報を見る

ひなのブログ

出勤❕

1日前
0いいね
こんばんは~! 出勤しました! 2時までいます!! ぜひ遊びに来てください!お待ちしてます💞
もっと見る →

出勤❕

2日前
0いいね
こんばんは~! 出勤しました! 20時~2時までいます! 週末ですし、飲み終わりや遊び終わりにぜひ来てください!お待ちしてます💞
もっと見る →

ありがと🫶

0いいね
今日もありがとうございました~! たくさんの方が遊びに来てくれてとっても楽しかったし、差し入れも沢山いただけて嬉しかったです🥺🫶 次の出勤は、15日の20時~4時までです! ぜひ遊びに来てください!お待ちしてます💞
もっと見る →

出勤❕

0いいね
こんばんは~! 出勤しました! 20時~4時までいます! 相変わらずあっついですが、遊び終わりや仕事終わりにぜひ来てください🥺 お待ちしてます💞
もっと見る →

出勤❕

0いいね
こんばんは~! 出勤しました! 4時までいます!! ラストまでいるのでぜひ遊びに来てください!お待ちしてます💞
もっと見る →

ありがと🫶

0いいね
今日もありがとうございました~!! 次の出勤は、8日の20時~4時までです! ぜひ遊びに来てください!お待ちしてます💞
もっと見る →

出勤❕

0いいね
こんばんは~! 出勤しました! 4時までいます!! ラストまで出勤してるので、ぜひ飲み終わりや遊び終わりに来てください!お待ちしてます💞
もっと見る →

ありがと🫶

0いいね
今日もありがとうございました~! たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです✨️ 次の出勤は、3日の13時〜21時までです! 珍しく昼からいるのでぜひ遊びに来てください!お待ちしてます💞
もっと見る →

お礼💌

0いいね
プラベの506のお客さま! ゴールデンウィークぶりにまた会いに来てくれてありがとうございます🥺 肌すべすべってたくさん褒めてくれたのでいっぱいくっついてしちゃいました✨️ 最後はゴムフェラでいってくれて嬉しかったです🥰 また遊びに来てくださいね💕︎
もっと見る →

出勤❕

0いいね
こんばんは~! 出勤しました! 20時~4時までいます!! 雨降ったり止んだりしてますが、らすとまでいるのでぜひ遊びに来てください!お待ちしてます💞
もっと見る →

ありがと🫶

0いいね
今日もありがとうございました~!! はじめましての方もそうじゃない方も来てくれてとっても嬉しかったです✨️ 次の出勤は、1日の20時~4時までです! ぜひ遊びに来てください!お待ちしてます💞
もっと見る →

お礼💌

0いいね
口コミありがとうございます~!! すっっっごくきもちよさそうだったので楽しくてたくさん責めちゃいました🥰 2回もいってもらえたのとっても嬉しかったです🥹 また遊びに来てくださいね💕︎
もっと見る →

出勤❕

0いいね
こんばんは~! 出勤しました! 20時~4時までいます!! 週末ですし、らすとまでいるのでぜひ遊びに来てください!お待ちしてます✨️
もっと見る →

[お題]from:全然たりねーさん

0いいね
こんにちは~!今日は天気悪めですね☔️ お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい?? 絶対気のせいじゃない🍙💦 コンビニのおにぎり大好きだからちっちゃくなっちゃったのも中身少なくなったのも悲しすぎる😿 今日は、20時~4時まで出勤してます! ぜひ遊びに来てください!お待ちしてます💕︎
もっと見る →

ありがと🫶

0いいね
今日もありがとうございました~! 次の出勤は、31日の20時~4時です! ぜひ遊びに来てください!お待ちしてます‪💞‬
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

ひな(18歳)
T:165
B:88(E)
W:59
H:86
出身:東北
趣味:音楽を聴くこと🎧
チャームポイント:よく笑うので笑顔です😊
好きなタイプ:ガタイのいい人が好きです💪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×