求人情報を見る

らなのブログ

昨日のお礼💌

14分前
0いいね
昨日来てくれたお兄さん方何人かに お礼書かせて頂きます プラベの515のお兄さん ありがとうございました‼️ 向かい合って座ってお兄さんの乳首 ペロペロ♡ あとはひたすらフェザータッチで 焦らしプレイ めちゃくちゃ声出してくれるから嬉しい/// ほんとはもっと時間あったら丁寧に焦らしまくってあげたかった😣💋
もっと見る →

らなのランダムなコスプレシリーズ

33分前
0いいね
こんにちは らなです お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪ こないだの心理テストの答えだ‼️ 結果は馬の仕事でした うそー?笑 一番大切にしたいもの考えても今は何も守るものがないからパッと浮かばないなぁ
もっと見る →

🍁🍂

3時間前
0いいね
こんにちは らなです 秋服は可愛いお洋服がいっぱいだよね♡ 明日、売りに出そうと決めてた服もうめんどいから全部捨てちゃう!! 2~3年着ない服もう絶対着ないよね、、
もっと見る →

😵‍💫

18時間前
0いいね
こんにちは らなです ひーん衣替え間に合わん💦💦 急に寒くなったと思ったら畳み掛けてきやがる 次の休みで絶対サーキュレーターと エアコン掃除をやるんだ、よし。 電気毛布はもういつでも使えるように出したよ(早すぎ)
もっと見る →

昨日のお礼💌

22時間前
0いいね
プラベの512のお兄さん ありがとうございました‼️ 1時間半前にも別な子呼んで既に出してるのにまた呼んでくれてありがとう🥰 初めからローション付けて 玉いじり手コキして〜 ラストはお兄さんの上に逆向きに座り 後ろからおっぱい揉まれながら 手コキで🫶💖 ちょうどいい温度感のお兄さんでとても 親しみやすかったです😚 他にも来てくれたお兄さん方 ありがとうございました🍀
もっと見る →

昨日のお礼💌

23時間前
0いいね
昨日来てくれたお兄さん方何人かに お礼書かせて頂きます プラベの513のお兄さん ありがとうございました‼️ 毎回会うと脱ぐ前に ギューしてくる🥰 かわいい♡ 服脱いだあともしばらく横たわって 抱き合い横向き手コキ からの正常位手コキ 「舌出して」と言われ ???となっていたら 最近女の子の舌見るのがマイブームなんだそう笑 でもお兄さん舌出す度に近づいてくるから 恥ずか…
もっと見る →

らなのランダムなコスプレシリーズ

1日前
0いいね
こんにちは らなです お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪ 全然大丈夫♡ ただ鼠径部にあせも出来てローション使うと 痒くなったりとかなら控えた方いいかも💦 せっかくお金払って来て頂いても 万全の状態でできないのは残念だもんね
もっと見る →

🧚‍♀️💫

2日前
0いいね
こんにちは らなです そいえばこないだハガレンの見直し終わったんだけど3~4日で64話 いけました! おもろすぎて全く苦じゃない リアタイで当時見てた頃小学生だったけど 内容小学生向けじゃないよなww セリムがホムンクルスだと知った時の鳥肌 やばかったですね
もっと見る →

🧚‍♀️💫

2日前
0いいね
こんにちは らなです お客さんに教えてもらった 電動デュフューザー買った〜✌️✨️ ネットではもう売ってないみたいで 結構前の型番らしいけど店舗でゲット できた! ただうちの家ロフトで高さあるせいで 匂いそんなしないww お客さんちで嗅いだときは めちゃくちゃ部屋に充満してたのになぁ🥺 でも買えて良かった✌️
もっと見る →

🍠

0いいね
こんにちは らなです もちもちプリン🍮 かかってるソースから 何からなにまで 全部もちもち素材で出来てた‼️ プリンより信玄餅に近いくらいの プリンみたいなw
もっと見る →

🧚‍♀️💫

0いいね
こんにちは らなです 最近寝る時間めちゃめちゃ遅くて ネムネム😪 朝方に帰ってきて昼過ぎまで起きてちゃうから4~5時間睡眠だと足りんな💤 でもしたいことありすぎて寝れないのー!!
もっと見る →

🥭

0いいね
こんにちは らなです 期間限定サワー🥭 想像通りの美味しさ🎶 冷凍マンゴーとか牛乳で割って飲みたい🤤
もっと見る →

昨日のお礼💌

0いいね
自宅のお兄さん ありがとうございました‼️ いつも私と会う30分前からアロマ炊いて 出迎えてくれてありがとう😂 最初はワンピースの話題で盛り上がり 時々話も混ぜながらプレイ オプションはいつも通りの3点セットで🫶 お兄さんは2回イケないから5分前まで焦らして乳首舐めフィニッシュ🍌 ワンピースすぐ追いつくからまってて!笑 他にも来てくれたお兄さん方 ありがとうございました🍀
もっと見る →

昨日のお礼💌

0いいね
昨日来てくれたお兄さん方何人かに お礼書かせて頂きます プラベの503のお兄さん ありがとうございました‼️ おでこがとってもツルスベで 思わずちゅっ💋 身を任せてもらい ドMなお兄さんの両手を押さえつけて 乳首舐め おっぱいに顔埋めながら手コキして お互い舐めあいっこ🫶 カリをグリグリ責めして グリグリフィニッシュ❣️ あれは手コキじゃなくグリグリでしたね笑 相当なカリ好き…
もっと見る →

脇フェチ♡

0いいね
こんにちは らなです どうぞ💖 脇フェチのお兄さん方へ 間近で見られるのはまだいいけど クンクンされるのは恥ずかし🙈/// 男性の脇は無臭であれば モジャモジャでもいいよ😆
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

らな(25歳)
T:152
B:86(G)
W:57
H:83
出身:東北 イントネーションで出身地よくバレちゃいます😂
趣味:料理、ネイル、ハンドメイド、音楽
チャームポイント:おっぱい💓
好きなタイプ:周りの人の気持ちを汲み取れる人、気遣いができる人、承認欲求が強くない人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×