求人情報を見る

ななのブログ

今日の冒険記

1日前
0いいね
 
本日17:00〜出勤です😚
 
 
 
恒例の。。。✨
 
今日は。。。
 
イタリアン💕
 
この前もサイゼでパスタだったじゃん!
って思ったけど、
気分がパスタだったんだよね〜🤤
 
てか、ここのお店初めてだったから
量がどんなもんか分かんなくて
店員さんに聞いちゃった🤭
だってどうせならピザも食べたかったから…💕
 
 
ピザはお持ち帰りできるって言ってたから
両方頼んじゃった😋
 
結果。。。
ピザ2切れだけ残して包んで貰ったよ🥺
ピザ薄いんだけどデカイのよね🥲
一番の敗因は…
パスタがチーズどぅるんどぅるんのヤツだったからかな〜!
チーズ盛り盛りなのはチーズ好きには堪らんけど
お腹溜まっちゃうよね💦
サラッとしたパスタだったら全部いけたかも〜✌🏻
でも2切れ包んで貰った分
お腹減ったらまた食べよ〜っと😆
 
という訳で❣️
ここのお店とっても美味しかったです❤️
 
 
 
帰り、天気も良いし気温も丁度良いから
ゆっくり散歩しつつ歩いたことない道から帰ろうとしたら
全然知らない所すぎてキョロキョロしてたら
知らないおばあちゃんと喋りました🤣
 
 
 
 
 
コーヒータイムして準備して
向かいます🌤️のちほど👋🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 16:45
出勤

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

なな(25歳)
T:155
B:84(C)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×