求人情報を見る

ミサのブログ

必須項目、 2 回戦!!

0いいね

クイーンのお兄さん!

ありがとうございました👼🏻💞


お部屋入ってすぐ打ち解けられて楽しかった〜♡♡


いっぱい責めてくれて

🌰気持ちよすぎてビクビク止まんなかった///


唾液たっぷりのふ〇らにビクビク///って感じてくれて興奮しちゃった♡♡


2回戦して、

ミサの素〇の虜になっちゃったね😏


我慢できずにお兄さんの腰も動いちゃってて

ミサまで気持ちよくなっちゃった♡♡


2回ともいっぱいドピュドピュしてくれて嬉しかったよ〜♡♡


あんまり遊ばないって言ってたけど

これを機にまた会おうね🤞💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 21:00
人をダメにするお〇〇こ 💓

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミサ(20歳)
T:158
B:90(G)
W:60
H:88
趣味:ネット
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×