求人情報を見る

あすか 奥様のブログ

つるつる

1いいね

ラーメン大好き♡あすかです


ラーメンは、つるつる麺と


太麺ワシワシ麺があると思うのですが


私は圧倒的につるつるシコシコ麺が好きです


行ってきました


宮城ラーメンランキング常に圧倒的上位のお店!


つるつる麺でした〜!


が、シコシコしていませんでした(笑)


どういう事かというと


細くてつるつる喉越しのいい麺なのに


シコシコ感がない(細くてラーメン感がない)


これは...素麺??..なのでは?


と、おクチが錯覚....


でも出汁の効いた、評判通りの美味しいラーメン屋さんでした♡


暑い日に、キンキンの冷房の効いた店内で


熱い絶品ラーメン、これまた乙なものです。


今日も暑いけど、笑顔で参りましょう


✧*。あすか✧*。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月08日(Mon) 18:28
最高の美容液?!

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

あすか 奥様(42歳)
T:163
B:84(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月04日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×