求人情報を見る

りあん 奥様のブログ

?素敵な奥様へのお礼?

0いいね

今日まで三日間投稿していた【しき奥様とのコラボ動画】ですが?お客様やキャストさんから、様々な反響を頂きまして、至極恐縮なりあんです?????「SUTEKIな奥様は好きですか?」を盛り上げたいという、しきさんの想いが、伝わっているんだな…と嬉しく思います?コラボ動画に興味を持ったキャストさんはぜひ、しき奥様にコンタクトを取ってみてくださいね?

以下、ご多忙のところ日記に取り上げて頂いた?素敵な奥様方?へのお礼になります。この度は、ありがとうございました♪いつかお会いできた際には、ぜひともご挨拶させてくださいね?



?ねねか奥様?
写メ日記の可愛くて丁寧な文面からも分かるように、ねねか奥様はきっと…キラキラ輝くアイドルのように愛らしくて(ねねか奥様の影響で、私も最近グミをよく食べてます)。色んなお客様を、エッチに楽しく癒しているんだろうなって思います。SUTEKIのアイドル♪推し活するなら今!ps.亀井○里さんの「幸せ」の考え方、私も好きです??



?きらり奥様?
きらり奥様は、可愛くて優しくて「癒しの女神様」(口コミにもあるこのフレーズ、ぴったりですね♪)しき奥様とのコラボ、ぜひ実現しますように…。「きらりの部屋」で、推しと推し同士がお喋りしているのを見たら、私はそのまま、天国に旅立ってしまうかもしれません。個人的には、観葉植物ちゃんの動画も見てみたいなって思います??



?はのん奥様?
エッチな日記を読んで、いつもドキドキしています。はのん奥様は…実はとても献身的で、愛情が深い方なのだと思っていて。特に、お子さんへの想いが伝わる投稿を読むと、「私もはのんさんのような母に育ててもらえたら、幸せだったのかな…?」とこっそり思ったりしました??(何度かすれ違った際、会釈しかできずに申し訳なかったです)



?はなの奥様?
はなの奥様の写メ日記のファンです。「天然」なところが可愛いなと思っていて、毎日欠かさずチェックしています。諸事情で気分が沈んでいそうな時期もあったのが見受けられて、やっぱり心配で、キャスト同士でもメッセージ送れたらいいのに…なんて実は思ってました。いつか一緒に、スタバでお茶できたらいいなぁ??



?れいら奥様?
れいら奥様が入店してから、「お店の雰囲気」がよくなった気がします♪まさか、こうやって、写メ日記で「色んな奥様と交流」できる日が来るとは…。れいら奥様の存在は、周囲の人たちをハッピーにする、幸運の女神様なのだと思います。元気いっぱいで明るいれいら奥様も、実は背負うものも人一倍重かったりするのでしょうが、どうか心身ともに無理せず日々を過ごせますように??

[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 15:56
出勤しました?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

りあん 奥様(30歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:83
趣味:サウナ・料理・映画鑑賞
チャームポイント:ぱっちりした目・整った綺麗な顔立ち・敏感でくびれ美しいスレンダースタイル・黒髪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~19:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×