求人情報を見る

みう【キレカワグラマー最高♪】のブログ

[お題]from:枝豆さん

2日前
0いいね

お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

お菓子 スナック菓子
ですかね〜

一品物

肉も魚も果物も野菜もどれも
好きな食べ物ありますけど、
栄養があるものは、
すぐに満足してしまうので

無限にたべれるということであれば、やっぱりお菓子なんじゃないんでしょうか。

とくに甘じょっぱいのですかね、
ポテチにチョコがかかっているのや
ポップコーン
せんべい
コーン系のお菓子

ですかね

最近はポテチにチョコの北海道で見かけるようなお菓子食べてない

すごく好きなんですけどね、
でも
チョコとポテチ一緒に買って食べればいいかなあ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 18:24
こんばんわ!

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

みう【キレカワグラマー最高♪】(22歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×