求人情報を見る

宮内 まい(みやうち)のブログ

むにゅってしたいか?

0いいね


おはよーございまーすっ💗
昨日は出勤日変更してごめんなさい🥲

せっかくの日曜日だったのに~~!
土日休みでしか会えないお兄様方
本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

今日は再びロングランで
12:00〜22:00での出勤です💕

みんなお仕事やらなんやら
大変な時期だけど息抜きに
癒しを求めて来てくださいなっ🤭🎶

まいちゃんの白いおっぱいで
むにゅってされたいお兄さん??
早めのおっぱい予約しないとだよ🤤💕(笑)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月05日(Mon) 13:21

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

宮内 まい(みやうち)(26歳)
T:160
B:90(E)
W:56
H:85
出身:宮城県です!!
趣味:ショッピングです♪
チャームポイント:雰囲気の明るさを褒められます♪
好きなタイプ:優しくて話が楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×