求人情報を見る

マナ【プニプニコース】のブログ

脱がせてくれますか…?

2いいね
♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡


胸元のリボン、

お兄さまに解いて欲しいな💓

そしてそのまま脱がせてくれる?


♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡




下からは昨日のお礼🫶
まなからのラブレターです✉️💓





- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日お誘いくださったリピの
お兄さま❣️


お久しぶりでした〜🙌✨️
元気そうなお顔を見れてマナ
は本当に安心しましたよ😭

気になってたドライヤーも使
わせてくれてありがとう💓
やっぱり使ってみないと分か
らないね!そして買います笑


そして今までの中で1番お互い
に興奮していたような…🤔
(〇〇が良かったのかな?笑)

次も〇〇しながらしてみまし
ょうね…ꉂ🤭💞
また会えるのお待ちしてます🍀.*


- - - - - - - - - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月16日(Fri) 07:30
【密室】吐息と、溢れる…

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

マナ【プニプニコース】(27歳)
T:160
B:91(F)
W:68
H:88
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月01日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×