求人情報を見る

マナ【プニプニコース】のブログ

【💌】

0いいね
お盆休みも最終日🙌

いかがお過ごしでしょうか✨️
皆様おうちでゴロゴロしてる
のかなぁ?🤔

2人でいいこと、しませんか?💓




下からは先日分のお礼です💌



- - - - - - - - - - - - - - - - -

フォーシーズンでお会いした
お兄さまへ💓


何だか緊張でドキマギしてし
まってすみませんでしたꉂ🤣

そして名誉挽回と言わんばか
りに私が意気揚々と攻め始め
る予定がお兄さまのどこかの
スイッチを【ON💡】にして
しまったようで…🥹笑

正直に言います、
ちょっと興奮しました♥️笑

暑い中お仕事大変だと思いま
すがぜひまた遊びましょうね🙌




- - - - - - - - - - - - - - - - -

スカーレットでお会いした
お兄さまへ💓


会った瞬間から沢山褒めて下
さって照れました🫣‪笑
((でもとっても嬉しいの👈笑))

そして先日はご予約取れなか
ったとのことで本当にすみま
せんでした🥺💦

諦めずに何度も電話してくれ
てその行動がマナはとっても
嬉しくて感激しました😭✨

またタイミングが合ったら、
お誘い頂けたら嬉しいです🙌




- - - - - - - - - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 12:54
まったり…♡

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

マナ【プニプニコース】(27歳)
T:160
B:91(F)
W:68
H:88
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月01日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×