求人情報を見る

マナ【プニプニコース】のブログ

ハーッ!(っ`꒳´c)

0いいね
※ヘブンのマイガール限定ブログに
今日のマナの写真あるよん🫶


こんにちは🫶
お休み満喫してるマナです✨

ほんでもって、
友人と合流して昼間から
酒盛り開始で〜す🍺( '-'🍺 )



友人が「ちいかわ」にハマり
始めたらしく、コロナビール
を私が飲んでたらそれを見て
突然爆笑し始めまして…🤔


( 'ω')?って顔してたら、

「ちいかわに全く同じシーン
があって思い出し笑いした」
「くりまんじゅうに言動が
そっくりすぎた」

との事です🤣


確かにそのままꉂ🤣w‪𐤔
お酒飲むと「ハーッ!」とか
「クゥーッ!」ってつい言っ
ちゃうんですよね😉💓←



酒好きなくりまんじゅうの
事が気になり始めてるマナ
でした!🍀 ̖́-

またねん💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月17日(Sun) 07:40
めちゃくちゃに…

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

マナ【プニプニコース】(27歳)
T:160
B:91(F)
W:68
H:88
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月01日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×