求人情報を見る

ネリのブログ

【実質カロリーゼロ】

0いいね
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・









こんにちは〜 月曜日です、ネリです。

今日からまた一週間を乗り切りましょう。。









おとといもスーパーロングの満枠、

ありがとうございました。









ポケモンパン、懐かしくてわらったww

蒸しパンは9割空気だと思ってるから

あれは実質カロリーゼロ理論。

ポケモンパンはクロワッサンもどきのあれが

個人的にだいすきです♪笑

シール集めるのすきで

たぶん実家にたくさん眠ってると思う😂












お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪









推しの生写真

これは本当にキリがない()

でも集めちゃう。

好きなビジュアルとか衣装のときは

複数コンプ目指しちゃう。









あとはなんだろう、

500円玉貯金を超絶ゆるーくしてる 笑

これに関しては貯金箱いっぱいになったら

どうしたらいいんだろう?

と思いながらやってる。









というわけで、(?

次回出勤は29日水曜日です!

どうぞよろしくおねがいします🍢









Dino ネリ









✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月08日(Fri) 03:51
【ずんだ餅 冷凍ver.】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ネリ(24歳)
T:163
B:84(B)
W:56
H:83
趣味:カフェ巡り、読書
チャームポイント:目♡
好きなタイプ:優しくて思いやりのある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×