求人情報を見る

ネリのブログ

【人生何回目?】

0いいね
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・









ブラッシュアップライフ にハマってました

ネリです、こんばんは!









流行りに乗れないタイプなので(?

配信で一気にみた〜〜

私は何の徳も積んでないであろうから

生まれ変わったらたぶん生物ですらないな

と思った 笑









というか、生まれ変わりたくないー!









昨日はおもしろリピ様ありがとう!

ワードチョイスがおじさん、とか昭和

とか言われてちょっと凹んだ(笑)けど

盛り返したから大丈夫!()









今日が年内最後の出勤です

明日からしばらくお休みする予定









なので本日、よろしくお願いします!











お題:もこもこニットの女の子ってかわいすぎん?に回答♪









かわいいよね〜 秋とか冬の服大好き









Dino ネリ









✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月02日(Tue) 18:41
【新年一発目】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ネリ(24歳)
T:163
B:84(B)
W:56
H:83
趣味:カフェ巡り、読書
チャームポイント:目♡
好きなタイプ:優しくて思いやりのある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×