求人情報を見る

ネリのブログ

【令和むずかしい】

0いいね
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・









本当は今日更新するつもりだったのに

間違えて昨日投稿してしまったらしい、日記。









なにか更新しようかな〜と

Netflixで映画を垂れ流しにしながら書いております。

おばんです ネリです。









サイゼのティラミスが美味しいと

昔から噂では聞いていたけれど

私、まじで食いしん坊だから、

サイゼ行ってもご飯食べてるうちに

ご飯でお腹いっぱいでデザートまで辿りつかない。









今回こそは絶対ティラミス食べてやるぞ❕

の強い気持ちを胸にこの前行ってきた。

なんと、プリンまで食べてしまった。









ティラミス、美味しすぎた。

完全に舐めてた すみませんでした🙂‍↕️

あとさ、間違い探しってめちゃくちゃ苦手なんだけど

(見つけられなくて、んあ゛ぁぁぁ!ってなるから笑)

サイゼのはレベチで難しくない?

てか、いやそれ印刷ミスでしょみたいなやつまで

間違い と言い張るから完敗。









次はメロンの話をします。

私ってメロン大好きじゃないですか。

果物界で1位2位を争うくらい大好きなんだけど

いまスタバにメロン通いしてる。



















ロイパに行きたい。抹茶も好き〜

最後の晩餐はメロンのフルコースを希望します。











お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪









"お風呂入る →寝る"

これは理想ですが、

"ダラダラとYouTubeを見ちゃう"

が間に入ります。









今夜はさっさと寝れますように。

さーて、

みなさんハッピーなGWをお過ごしくださいね。









おやすみなさい

Dino ネリ



















✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 12:50
【惹かれるワード】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ネリ(24歳)
T:163
B:84(B)
W:56
H:83
趣味:カフェ巡り、読書
チャームポイント:目♡
好きなタイプ:優しくて思いやりのある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×