求人情報を見る

シオリのブログ

久々なのに……

0いいね
お礼日記💕💕💕💕💓リピートKちゃん💓うちが休んでても復活してもすぐ会いに来てくれたの本当にありがとう😖💓しかもお話してた伯楽星まで、、❣️超美味しかったしうちが好きなパイナップルもほかのお酒もありがとう💕仲良すぎてお互いの特別なこと話したくなくて内容薄いけどゆるしてね♡笑120分Tさん✨初めましてなのに凄い楽しかった🤣おつまみとかお酒ありがとう✨お部屋広くて色んな機械あって楽しかった✨また呼んでね✨本日もありがとうご…
もっと見る →

大人の……○○イきたい

0いいね
こんばんはシオリです❣️お久しぶりです💓お昼のお仕事が忙しくてなかなか来れなかったけど寂しかったですか?😣💓シオリは寂しかったし、色々と溜まってます……😣💕あと全然遊んでないから、すごーーーっく大人の遊園地行きたくなってる🥹💓笑うちの大人の遊園地来てもいいよ💕笑今日出勤しますっ!ぜひ会いに来てね🙌シオリ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
Yさん✨可愛い可愛いってたくさん言ってくれて照れた🫣💕○ったあと無になってるの面白かったよ😂2回満足させられて良かった~❣️復活も早くてすごい😘また出張で来た時会いに来てね🍼明日早起き頑張って!!またね!本日もみなさまありがとです💕次21なので待ってるね〜‼️シオリ
もっと見る →

どうしちゃおっかな〜?

0いいね
こんばんはシオリです✨もう外暖かい❣️過ごしやすい❣️暖かくなると変わるものがあるんです……それは……シオリの露出!!😖💕冬でもミニスカのシオリですが(笑)胸元露出したり、パンツ見えるんじゃないの!?レベルのミニスカを履きます😂笑暑いから仕方ないよね💓笑裸もいいけど、えちえちな私服見に来て😘今日出勤してます✨会いたいな💕シオリ
もっと見る →

おいしい……

0いいね
こんばんはシオリです❣️ある事にシオリはまってて、なんだと思います……?🫣💕正解は、ストゼロでした💕︎笑毎日飲んでるんですが、今日期間限定のリンゴ味見つけまして❣️これがすっごく飲みやすい❣️悪魔の味です😈💕笑シオリは酔ったらえちえちになるのでそんな姿見たい方はお待ちしてます︎💕︎今日出勤してるのでお待ちしてます💓シオリ
もっと見る →

お礼日記

0いいね
︎💕︎リピートRくん︎💕︎いつもありがとだよ🥰会えない間心配過ぎたけど、理由わかってひとまず納得😖💦明日早朝からの手伝い頑張ってね😭来てくれる時いつも泥酔してるのにうちへのお酒差し入れ必ずしてくれてて愛情深い!!感動してる毎回🥹💓出張終わったらすぐ会お💕本日もありがとうございました❣️またね🙌しおり
もっと見る →

お礼日記

0いいね
Tさん✨️ノリ軽くて面白かった😂😂ふ○ら褒めてくれて嬉しい〜!!もっとテク磨く✋笑浮気しないでこっちの業種にハマり続けて♡笑先輩の話面白かったから次はもっと色んな話聞ききたいな〜😘Kちゃん✨️超楽しかった〜🎉見た目もテクもたくさん褒めてくれてシオリ照れまくっちゃったよ〜(/ω\*)山形でもまたすぐ会いに来て?♡待ってるね♡本日もありがとうございました〜❣️次は6日です!お願いします♡シオリ
もっと見る →

お礼日記

0いいね
120分カナさん✨️お酒の差し入れだけでも超嬉しかったのにご飯注文してくれてありがとう💕イチャイチャもたくさんできたし、えちえちトークで盛り上がったのカナさんだけ😂💓相性抜群だよね❣️真珠Tバック2種類見せれたの、初めてだよ〜❣️延長もしてくれようとしてありがとう🥹💓初めましてなのにだいすき要素多くてシオリの心奪いまくりだね🥹💓また会お♡♡シオリ
もっと見る →

知ってくれてるの……○○

0いいね
こんばんはシオリです🎀シオリがお酒好きなのブログで知ってくれて一緒に飲もう!✨って言ってくださるお兄様多くて、シオリちょろいから惚れちゃいそう😖💕ブログ見て連絡くれるのうれしいし、会いに来てくれて一緒にお酒飲めるの幸せホルモンどばどばだよ〜😢💕そんなお兄様にはえちホルモンも溢れちゃう😖💓本日もご予約ありがとうございます♡♡時間になったら向かいますね♡本日います!ぜひ酔っ払ってえちになったシオリに会いに来てね…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
sさん✨️リーゼントカッコイイしタトゥーもかっこいい✨辞めちゃった彫り師さん戻ってくれるといいね🥹ち○ち○おっきくてビックリしちゃった♡Rちゃん✨次は2回出せるように挑戦してみよ〜❣️笑ヒジまでせ○し飛んでたの、初記録だよ〜🤣チョコも飲み物もありがとう♡♡🎀リピートSさん🎀覚えててくれて嬉しい〜❣️またひとつ秘密バラしちゃった🫣笑次は秘密ね🥰笑両手と口使ってまた気持ちよくさせるね♡Mさん✨️手も口上手で超濡れちゃった😖💕でも…
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんはシオリです〜🐰♡少しずつ外暖かくなってきましたね〜!!暖かくなってきたら、したいこと……えちえちコスプレ🐰💕笑笑画像のやつ可愛くないですか!?!?ピッチピチで着て、ご奉仕したい♡今日出勤なので店のえちえちコスプレ着せて欲しいな♡会いに来てね♡シオリ
もっと見る →

(無題)

0いいね
お久しぶりですシオリです🥹指負傷してしまってお休み頂いてました🙇‍♀️イタイイタイだった🥲車の当て逃げあってからトラブル続きでさすがにお参り行ってきました🥲笑そして、、!!何年ぶりかの、大吉〜!!♥️♥️♥️おみくじは半年に1回レベルで引いてたけど大吉は出なかった🥲やっとでたの嬉しすぎる〜♥️♥️これから好転すると信じてます🥹笑本日出勤してるので、イチャイチャしにきてね〜🥰シオリ
もっと見る →

お礼日記

0いいね
Kちゃん✨デリ初めてをシオリ選んでくれてありがとう💓💓うちも釣られてドキドキしちゃった🥹✨Kちゃん筋肉すごいんだもん🫣💓真珠Tバックもはじめて見せれたし、お互い初めて三昧だったね🥺💕また仙台来る時は会いに来て😚まってるよ〜🫶❣️ありがとうございました❣️シオリ
もっと見る →

真珠Tバック届きました

0いいね
こんばんはシオリです💕ついに!!!真珠Tバック届きました〜‼️隠れる面積狭すぎて着画載せれないのゴメンね🫣笑でもイメージは写真の通りです💓ぜひ会って見てね🍓出勤してます!しおり
もっと見る →

優しいひと……すき

0いいね
Tさん✨ビールおすそ分けありがとう💓猫飼い主同士の話楽しすぎた🥹💓もちろんイチャイチャもすっごく興奮したね……💖アイマスク&手錠&コスプレ&電マ、はじめてのオプだったよ❣️次の出張の時もぬれぬれにしてね🫣💓Aさん✨一ノ蔵とレゲパンとご飯ありがとう💓車故障したブログの事心配してくれて愛感じた🥹💕見てくれてるってわかると、ちゃんと伝えよう❣️って改めて考える🥲そんなにうちの事考えてくれる人いないし、優しい人好み💖また会い…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

シオリ(22歳)
T:156
B:87(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×