求人情報を見る

まりかのブログ

?本指名K様 Hギャラリー

0いいね
K様、きのうはまりかと遊んで下さり










本当にありがとうございました??











2.3ヶ月ぶりの再会でしたね〜???












まりかしばらくお休みしてたから
覚えててくれて?
本当嬉しかったなぁ…?












まりかはもうK様の感じるところ?











前回のも!もちろん覚えてたし?












今回でぜーんぶ把握しちゃったぁ??












だって経験豊富なK様が
夜のお遊び始めてから











初めて2回イッちゃった凄いね
って言ってましたもんね??











やばい…凄く嬉しい…











至極のアロマで遊ぶなら?











マッサージもエロも全部含めて?











やっぱりまりかちゃんしかいない
って言葉











凄く励みになって嬉しかったです??
これからも頑張ろうと思いました?












まりかのお顔がタイプなんて光栄です?










終始かわいい!笑顔が素敵だねって
褒めてくれてありがとう?










いつも凄く紳士で、優しいK様に
感謝しております?










またいつでも来てください?









まりか?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 14:27
?本指A様 ご自宅

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

まりか(23歳)
T:156
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×