求人情報を見る

まりかのブログ

?M様 プリウス

0いいね
M様、昨日はラスト枠遊んでくれて?










本当にありがとうございました??












わざわざ遠いところから立町まで
来てくださってありがとう?














?扉を開けた時可愛くてびっくりした??
 って言ってくれて嬉しかったです?














もっと早く来ればよかった、、、って
ポロッと言ってたの覚えてますよ?












メンエス童貞を?












まりかに捧げてくれてありがとう??














絶対人気あるよね!?
ってお言葉、光栄です??












血液型が一緒さんだからか












なんかとっっても喋りやすくて??笑












考え方も似てて本当楽しかったぁ〜?












1人行動LOVEですよねっ??笑












シャワーを浴びた後からもうずっと











ぎんぎんに固くしてたね












いっぱい白いの出てた?












またいっぱい気持ちよくするから












同じ血液型同士?











仲良ししましょ?









またいつでもお待ちしてます?








まりか?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Sun) 15:25
いれて?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

まりか(23歳)
T:156
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×