求人情報を見る

ゆうみのブログ

待っててくださいね?

0いいね


こんばんは、ゆうみです?

今日もあち〜あち〜でしたね?





一昨日と今日と久しぶりに出勤でしたが、
お誘いしてくれたお兄さん方
ありがとうございました???



以前にも増してまちまち出勤になってきましたが、ホームページを見ながら出勤を待っていてくれるお兄さんがいると思うと嬉しいです??

これからも時間を見つけてはちょこちょこ出勤したいと思いますので、気長に待っていてくださいね笑笑



また2週間後くらいに出勤できるかなと思っています???









ゆうみ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 05:45
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

ゆうみ(27歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:86
出身:岩手県
趣味:愛犬と散歩♪
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×