求人情報を見る

きみかさん【業界初/青森】のブログ

(*?????*)? ??

1いいね



朝からずーっと暑い🥵
ジリジリと肌が焼けるような暑さで外に出たくない💦
ついにねぶた祭がはじまりましたね!

いまねぶた祭の会場にいるけど、
人の熱気がすごくてとにかく暑い💦💦

遅くなりましたが、昨日のお礼💌です。

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

ルシールのM様💗

仕事が忙しいのに、プレゼントを渡すために
会いに来てくれてありがとう🥰
すっごく嬉しかった✨️
大事に使わせてもらいます🍀*゜

イチャイチャするの楽しかった!
手繋ぐの好きだって覚えててくれたんだね💗

またタイミング合えば誘ってくださいね💕

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

ルシールのリピ様💗
ご指名ありがとうございます😊

遠いところから来てくれてありがとう☺️
優しい雰囲気だけど、ベッドにいくと変わっちゃうっていうギャップがいいよね😳
いろんな話も聞けて楽しかったなぁ😉
コーヒーの差し入れもありがとう☕️

またタイミング合えば誘ってくださいね💕

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

🦋MIMOSA きみか🦋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月12日(Mon) 15:17
予定です(_*´?`*_)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

きみかさん【業界初/青森】(41歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:85
出身:秘密
チャームポイント:
好きなタイプ:優しいけど、たまに意地悪な人(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×