求人情報を見る

きみかさん【業界初/青森】のブログ

本日もありがとう(?´?` )

2いいね



今日は寒かった~💦
冬に戻ったような寒さでしたね😖
それなのに今日の夜ご飯は、冷たいざる中華にしちゃいました😅
みんな嫌がらずに食べてた(笑)

今日のお礼です💌

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

シンドバッドのT様💗
お会いしてすぐにLongTimeにしてくれて
ありがとう😊

薄暗い中でのお風呂はなんだか幻想的でした🛀
移動する時もずっと手を繋いでるし、褒め言葉ばかり言われて本気にしちゃいますよ🤣(笑)
男心、女心についていろいろ語っちゃいましたね。
時間が過ぎるのがあっという間でした💕

言葉攻めも舐めるのも上手すぎて、気持ちよくなりすぎちゃいました(/ω\*)💕
T様も気持ちよくなってくれてよかったデス💓

また会えたら嬉しいな✨️

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

自宅のご新規様💗
ご指名ありがとうございます😊

お部屋キレイでした✨️
鏡の前でイチャイチャとか恥ずかしかったし、エッチな言葉を囁かれてドキドキしちゃいました😳💕

乳首が敏感な方で、いっぱい舐めちゃいました😁

たくさん話もできてメガネ👓かけてる時と外してる時で雰囲気が違いましたね。素敵です✨️

またタイミング合ったときに誘ってくれたら嬉しいな💕

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

🦋MIMOSA きみか🦋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月10日(Wed) 21:40
明日からお休みです

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

きみかさん【業界初/青森】(41歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:85
出身:秘密
チャームポイント:
好きなタイプ:優しいけど、たまに意地悪な人(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×