求人情報を見る

れいなのブログ

復活

0いいね
お久しぶりです
体調をまたもや崩してしまい夏風邪が長引いてしまいました

ようやく完全復活したので久しぶりの出勤で明日からまた頑張りたいなと思います
今まで遊んで頂いたことのあるお兄様や気になってくれてるお兄様いましたらお会い出来たら嬉しいです


出勤出来ていなかったのでいつもよりムラムラしています
ぜひ一緒に攻めて攻められて2人だけの気持ち良い時間を過ごせたらと思います✨

金曜日11時から17時まで元気に出勤していますので良かったら遊んで下さい✨
土曜日も同じ時間帯で出勤しております✨
お兄様達に会える事を楽しみにしています

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 13:58
ありがとう

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

れいな(28歳)
T:163
B:88(E)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×