求人情報を見る

れいなのブログ

お礼&明日も

0いいね
お礼です♡♡

ネット指名I様

1年ぶりのティアラで私を選んで遊びに来て頂いてありがとうございました☺️✨
写メ日記見て優しそうな人だと思って来たって言ってくれてとても嬉しかったです
お兄様とお話してると楽しくて時間経つのあっと言う間でした
人見知りって言ってたけど全然そんな感じしなくてお話しやすかったです☺️✨
久しぶりのソープどうでしたか?✨
また一緒に気持ち良くなりたいですね
金券当たった人初めてで金券の謎が解けました笑
ちょっと感動
きっとお兄様は強運の持ち主ですね✨
また良かったら遊んで下さい


今日も素敵なお兄様達と出会えて幸せな1日になりました✨
出会いに感謝です

また明日も11時から17時まで受け付けてますので遊んで下さい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 09:58
ごめんなさい

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

れいな(28歳)
T:163
B:88(E)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×