求人情報を見る

わかなさん【青森】のブログ

(無題)

0いいね
こんばんは。とてもとてもお礼を言いたくて 久しぶりに 投稿してしまいました。3日にお会いしたナイスミドルな殿方お2人 お話しすごくジンジン来ちゃいました。ありがとです。1人目の殿方は目 2回も手術して片目見てないけど 遊びたいからバリバリ仕事してるってカッコよすぎです。
2人目の殿方のお話し聞いた時、私には重すぎるよォと思いました。正直。
いろんな感情乗り越えて今サラッと話せるまでになったと言うのが 胸締め付けられた。。
 たまに 神様なのかな?意地悪してくるね……むぅ   
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

わかなさん【青森】(49歳)
T:159
B:80(B)
W:57
H:78
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×